株式会社 ディネット

株式会社 ディネット

歯科医療界に特化した経営支援コンサルティングサービス・ISOコンサルティングサービス

メニュー

コンサルティングサービス Consulting Service

経営支援コンサルティング
歯科医院に訪問して、医院経営に関する悩みを一緒に問題解決します。


ディネットが何より一番にするは、現場で、「院長、スタッフと真剣に向き合う」ということです。
「どのような歯科医院を目指しているのか?」「5年後・10年後、将来の目標は?」とまずお聞きしています。そして、スタッフには、「どんな歯科衛生士になりたいの?」・・・と。歯科医院が持続発展し、そこで働くスタッフ一人一人が成長すること、そのために、常に全力で課題解決に取り組む姿勢を大切にしています。

持続的な歯科医院の成長を図るためには、「マネジメントシステム」と「プロフェッショナルなスタッフ」が必要不可欠であり、両方のバランスが保たれていること。医院独自の文化や風土が形成され、患者様からの信頼を頂くことができ、次へのステージへ新しい挑戦ができる―と考えています。
 
このような想いに共感頂ける歯科医院様に、蓄積したノウハウと実績を最大限活用し、とことん考え抜き、納得するまで議論を重ね、歯科医院の皆様と二人三脚の姿勢で、医院の変革、そして持続発展のための支援をしていきたいと思っています。

定期コンサルティング   現状分析コンサルティング   ISOコンサルティング