株式会社 ディネット

株式会社 ディネット

歯科医療界に特化した経営支援コンサルティングサービス・ISOコンサルティングサービス

メニュー

ディネットの考え方 Way of thinking

持続的な歯科医院の成長を図るためには、「マネジメントシステム」と「プロフェッショナルなスタッフ」が必要不可欠であり、両方のバランスが保たれていることが不可欠です。
ディネットでは、歯科医療に精通した能力とコンサルティング実績を最大限に生かして、常に時代を先取りして、社会環境の変化を踏まえた成長の戦略を考え、歯科医院の経営の発展につながるサービスを提供してまいります。
ディネットのコンサルティングは、ISO9001(品質マネジメントシステム)をベースにしています。歯科医院は、決して大きな組織ではありません。小さな組織であっても持続的に成長するためには、システム(仕組み)が必要であり、システム作り、変化させることが必要なのです。
 

ディネットは、「歯科医院と、その先にいる患者さん・その家族・地域」の満足を目指して・・・。そんな、Win-Winの関係を築き、地域でオンリーワン歯科医院を創り上げたいーと考えています。

▼ビジョン

Strong will:高い志を持つこと   Novelty:常に新しい発想を持つこと   Continual Improvement:継続的に改善をする努力をすること

個性を引き出し、経営の強みを伸ばす。歯科医院経営の発展に貢献してまいりたいと思います。

株式会社ディネット
代表取締役 堀尾芳裕